夢を叶えるには

ここ最近急に寒くなってきましたね😱北風がとても冷たい🌀💨こちら埼玉県川越市も強い風が吹いてとっても寒かったです❗️
寒さを凌ぐ為にちょっとお店に入ろうと思ってお店検索をしたんですが、やっぱりコロナの影響でどこのお店もお客が少ないみたい❗️
すぐに予約の取れるお店がいっぱい出て来ました‼️
きっと川越市に限らず今全国、全世界で同じ状況なんですよね…💧
以前は予約が取れないって残念がっていたけど、今は簡単にお店に入れるって言うことが逆に不安…💧
きっとそんな事を思うのは僕だけじゃ無いんだろうなって思うのと、人間てホントわがままな生き物だなぁと思いました😅
これが新生活様式っていうのはちょっと寂しいな…でも以前のように活気ある街に早く戻って欲しいなと思う反面、これを機に、この街が、全国が、世界がどう進化していくのかがとても楽しみではあります❗️
今のこの静かな生活が新生活様式では無いはず‼️
きっとここから新たな活性化した生活様式が生まれるはず‼️
ビジネスでは当たり前に言われている事新しいアイデアはストレスの中から生まれる‼️
今まさにそのストレス状態ですからね‼️
きっとこの先すごい新世界が始まるはずです🤣‼️やっぱりコレって婚活と一緒‼️今ひとりで淋しく婚活をしているあなた
コレってストレス状態ですよね⁉️
このストレス状態を切り抜けて素晴らしい未来を手にするには、今を変えなければいけない‼️
今までのあなたの行動のままでは、今までと同じ結果にしかならない
だから行動を変えなければ結果が変わらないという事です
夢を叶えるには今の自分を超えていこうとする勇気を持つこと!
今の自分のままで自分と合う人に奇跡的に出会う事を待つより、自分が変わってしまうことの方がそのストレスからは早く脱する事が出来ます‼️
その為に必要な事は
★ 今の自分を否定する事(変わりたいと思う事)★ 人に頼る事(独り善がりにならない事)★ アドバイスを素直に受け入れる事(我を捨てる事)ちょっと厳しいかも知れません承認欲求が叫ばれるこの時代に、あなたがあなた自身を承認しては行けないと言ってますからね!
でも今の自分を承認してしまえば、独りでいる事を承認する事になってしまいます。という事は一生独身を受け入れる事に繋がってしまいます!
だから今の自分を否定しなければいけないんです!そして否定する勇気を持つ事が必要なんです!その勇気を持ち、行動する人が心の器を大きくしていく事が出来ます‼️私達は変わりたいと思うあなたを全力で応援します
どの様に変わったらいいのかを毎週日曜日13時から無料オンラインで発信していますので是非ご参加下さい‼️