婚活パーティー マッチングセミナー

婚活者の皆さんはどんな方法で婚活をされてますか?
友人知人の紹介、マッチングアプリ、婚活パーティー、結婚相談所、色々方法はありますよね!
私達RitzBrandinngAssistは「どんな方法でもいい!とにかく素敵な人と出会い、素敵な未来を築いてほしい!!」と、小江戸川越に拠点を構え、幸せの感動と歓喜を全国へ広げたいと日々婚活者を応援しております。
そんな応援の1つとして婚活パーティーを毎月主催しています。


2022年最初の婚活パーティーは坂戸市文化施設オルモにて開催です!
参加予約も頂き、今回は何組の幸せカップルが誕生するのかと楽しみにしていました。 が。。。
新型コロナウィルス〔オミクロン株〕の急激な感染拡大。。。
キャンセル連絡を頂く中でも何とか開催できるだけの人数は維持でき、パーティー当日を迎えました。
参加者が来場される中、キャンセル連絡が立て続けに。。。
なんと女性の参加者が0になってしまいました。会場には男性の方々がすでに着席し、新たな出会いを楽しみにしています。
ですがこれではパーティーは開催できません。
現状を会場の方に説明し、謝罪しました。

こんな状況の中、「私たちが応援できることは何だろう」と考えました。
そこで『婚活パーティーの主催者側から見る、婚活パーティーでマッチングする方法を伝授』というマッチングセミナーに切り替えて開催することにしました。
参加者の方々はメモを取り、話に頷き、真剣に聞いていました。
あとで頂いた感想は「なるほど!」と思ったとか、「自分の思ってた事と視点が違って、だから今までマッチング出来なかったのかなと思った」など頂きました。
今回のマッチングセミナーで気付いたことを次回の婚活パーティーで是非活かしてみてほしいです!
私達はいつも婚活者の幸せを願い応援しています!!





コメントを残す