今回は3組♥

梅雨が明けた途端にめちゃくちゃ暑くなりましたよね!
そんな中でも今回も満員御礼!ご参加された方々、ありがとうございました!
会場内も熱く盛り上がりましたね!
婚活パーティー自体初参加の40代男性の方、かなりドキドキした様子でちょっと会話がスムーズではなかったみたいでしたが、お相手を気遣う優しさが行動に出ていたのを見た時は「素敵な方だな!」と思いました。
今回はたまたま気に入られた方とマッチできませんでしたが、やはり他の女性からの人気は高かったですね!
会話はうまくできなかったかもしれませんが、人柄はちゃんと伝わってましたね!
次回はきっとカップル成立できるよう応援していますので、またのご参加をお待ちしております!

今回は3組 カップル誕生!
幸せな未来を育んでくださいね!

コメントを残す