目標設定

川越結婚相談所Ritz Branding Assistは今までにない業界初の新サービスで注目して頂いております
男性女性問わず、様々な方からお問い合わせを頂きます。誠に有難う御座います。
皆様新サービスとはどんな物かと気になるようですが、新サービスでも今までによくあるサービスでも、どちらにも大切なものがあります。
それは目標設定です!
目標設定とは何かというと、日付を打つこと!
いつまでに結婚する。いつまでにパートナーを見つける。という具合に日付を打つのです。
例えば「今年中にパートナーを見つける!」という具合にです。
これは婚活に限らず何かを達成させたいと思ったら必ずやっていることだと思います!
例えば仕事でも「納期」という期限があると思いますが、その期限に間に合わせるにはどのようなスケジュールを立てなければいけないか…という風に考えることが大事だということ。
この期限を考えていないと「なんとなく後回し…」「まいっか、また後で…」みたいな考えが出てきますよね。
もしそれを仕事でやってしまったら大変なことが起こってしまうかも知れません。だからみんなスケジュール通りに頑張っているんですよね!
仕事も婚活も同じように考えてみてください!
「今年中にパートナーを見つける」とするならいつから動きますか?スケジュールを立てましょう!
どんな動きをしますか?計画を立てましょう!
ゴール設定をすることで今何をしなければならないのかが明確に見えてきます!
では今日は何月何日ですか?2022年1月30日です!
今年もすでに1ヶ月が終わろうとしています。あっという間ですよね!
残り11ヶ月、あなたはどう動くのでしょうか???
今年の年末あなたはどうなっているのでしょう???

一人で計画を立てるのが苦手という方も多いと思います!
そんな時に役立つのが結婚相談所、是非気軽にお声がけくださいね!!!

コメントを残す