象徴の日

2月23日 天皇誕生日&223(ふじさん)の日

今日の小江戸川越は穏やかなとてもいい天気ですキラキラ

時折吹く風はまだまだ冷たくて背中を丸めてしまいますけど。。。

昨日TVのニュースなどでやってましたが2022/02/22という並びの

なんだか嬉しくなっちゃう日でしたねラブラブ

車のメーターがゾロ目で並んだりした時も

わざわざ車を止めてスマホで写真撮ったりしちゃいませんか?

それで特別何かがある訳じゃないんだけど

なんとなく幸せラブ

前回の2並びの日を考えると1222/02/22だそうで

800年前の鎌倉時代まで遡るそうです!!

だからと言って何かある訳じゃないんですけど…ニヤニヤ

そして今日2022/02/23は日本の象徴

天皇誕生日(令和天皇)&富士山(223)の日

皆さんも学校で天皇は日本の象徴と習ったと思います

そして日本一の高さを誇る富士山も日本の象徴と言える山ですよね!

何だかこんな象徴の日っていうのも縁起が良さそうですよね爆  笑ルンルン


こんな縁起の良さそうの日が2日も続くなんて

それこそ何かいい事がありそうな予感ラブ

もしかしたら今日エレベーターに乗り合わせた人と。。。ハート??

もしかしたら今日街を歩いててぶつかった人と。。。ハート??

皆様に良い事が起こりますように!!

良い一日をお過ごしくださいラブラブ

コメントを残す