まもなくリニューアル!

夏!夏!夏本番!!
ギラギラした日差しが痛いくらいですよね💦
世界中が異常な暑さにやられています💦💦💦
もちろん私たちの町埼玉県川越市もクソ暑いです(;^_^A💦
でも今年の夏は行動制限のない夏!この夏休みに海や山へお出かけの方も多かったんじゃないですか?
そして川越では有名な百万灯祭りや大きな花火大会も3年ぶりに開催されましたよ!
川越は市政100周年という文字花火もあったりしてニュースにも取り上げられていました。
この3年間のうっ憤を晴らすように、皆さんこの夏を楽しんでますよね!コロナは落ち着いてるわけじゃないけど、付き合い方が少し見えてきたのかな?
まだまだ油断は出来ませんけどね!
新生活様式にだんだん馴染んできたのかな?
世の中の生活がこのコロナによってガラリと変わったけど、新しくなってとても便利に楽しくなったこといっぱいありますよね!
代表的なのは「オンライン」じゃないですか?!
わざわざ通勤ラッシュで苦しい思いをしなくても自宅でゆったり会議の開始時間を待っていたり、今までの感覚では地方の人とコミュニケーションをとるのは1泊2泊の出張が必要だったところがボタン1つで全国の人と、世界中の人と瞬時に簡単に繋がれる!しかも一般人がその機能を当たり前に使っている!新しい世界ってすごいですよね!素敵だと思います!
皆さんはコロナ前の自分と今の自分、新しく変わったところってありますか?

私達Ritzももうすぐ新しいシステムが導入されます!
何が新しくなるのかというと…  ホームページTOP画の真ん中にある婚活力診断がより本格的にリニューアルされます!!!
今までの設問は3問、新たな診断は25問! だいぶ増えますが、より一層あなたのことが詳しくわかります!
そしてその診断結果によりあなたに必要な磨くべきポイントがより具体的にわかり易くなります!
結果を見てみるととても頷きたくなるようなこともたくさんあると思いますので、是非楽しみながらチャレンジしてみてくださいね(^^♪✨

乞うご期待!!


コメントを残す