川越の仲人仲間とパーティー開催計画

めっちゃくちゃ暑い日が続きますね🥵💦コロナも落ち着いて今年から本格的な夏祭りがあちこちでやってますね❗️みんな夏を満喫してウキウキ楽しそうです✨熱中症など体調崩したりしない様に水分だけじゃ無くて塩分もしっかりチャージしていきましょうね❗️

そして私達も夏だけに限らず毎日をウキウキしてもらいたくて婚活パーティー?!を計画しました❗️でもコチラは本格的な婚活パーティーでは無くて「いい人がいたら…」「自然な出会いがあればな…」とかそんな人達に是非参加してもらいたい【そんなにガッツリではない、婚活パーティー⁇】の打ち合わせしました😊
参加費は男性は1枚✨女性はワンコイン✨
是非沢山のご参加お待ちしてまーす💖

コメントを残す