婚活は女性が不利なのを知っていますか?

よくブログやインスタなどのSNSには映える写真や記事が目立ちますが、私達は【映え】よりも【生々しい現実】を意識して投稿しています。
なのでコメントがたまに荒れてしまう事もあるんですが、綺麗な話よりも実際の話を投稿する事で、より私達が厳しい現実に真剣に向き合い、真剣に相談者に寄り添っている事を知って頂きたいので、このスタイルの投稿を続けて行きたいと考えております!
宜しくお願いします😊✨私達は埼玉県川越市を拠点に沢山の幸せを作る結婚相談所 Ritz Branding Assistです


今日はタイトルが結構キツめですよね😅
でもこれも現実です…
何故かというと、結婚相談所に登録している割合を見ると6:4女性の方が多いんです

言葉は悪いかも知れませんが、女性の方が溢れちゃってる状態…

なのに!理想ばかりを追いかける夢見る夢子ちゃんが多過ぎる…💧それでは中々結婚は決まらないですよね
理想の人に出会いたい!これは全然悪い事じゃ無いし、むしろ当然だけどその理想が、現実に存在する男性とかけ離れすぎ💧「普通の人でいいんです」と言いながら、具体的に聞いていくと年収1,000万で、優しくて、面白い人がいいって、

それ全然普通の人じゃ無いですからーーー‼️むしろハイスペック‼️【普通】という感覚がズレ過ぎてますよ‼️まずは男性の平均年収を調べましょ!優しくて面白い人、そんな人もいると思いますが全てを兼ね備えた人に出会うのは中々難しいという事を知りましょ❗️

そして人の魅力とは、そんな表面的なことでは無い‼️という事を刻んで欲しい‼️世間一般で言う『普通の人』実はそんな普通の人と一緒にいる事が、自分も一番『自然で普通でいられる』いわゆる平凡な幸せだと私達は考えていますその【平凡な幸せ】が永く続く秘訣だと私達は思います❗️
幸せを永く続けていける最高の人生を歩んで行くために、まずはあなたの理想を本当の普通の感覚にする事からスタートしてみましょうね😊✨

コメントを残す